2006年01月21日

探し物

06-01-21a.jpg
必死でなんか探しているフクたん

06-01-21b.jpg
じーっ(=取りなさい)

06-01-21c.jpg
探し物の毛玉ボール、取ってあげました。

06-01-21d.jpg
「これこれ」

06-01-21e.jpg
「ほい」(=投げなさい)






↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 23:46| Comment(19) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい♪
あんな小さい毛玉ボール、飲み込まないんですね。
Posted by ロケット at 2006年01月22日 00:43
きゃわいい♪

Posted by at 2006年01月22日 02:43
本当、いつも楽しませてくれちゃうフクたん。
2ニャンが組み合っている間中、
あなたは毛玉とバトってたんですね。
・・・
もしや、毛玉もゴルゴから逃げたのか!?
Posted by satoshitsuchida at 2006年01月22日 02:45
なにーーフクたん毛玉ってーーーーーー
しかもくわえちゃってーーー
アホなことやってればやってるほど目がマジなアナタ大好き。
Posted by suesue at 2006年01月22日 08:42
ふくたん、めちゃめちゃ可愛い。
で、投げてもらったんですか? その毛玉。
Posted by SQ at 2006年01月22日 10:32
フクたん食べちゃわないですか?
上手だね〜ってほめてましたよ、私の家族。
にしてもキャワイスギ☆
Posted by tya-ri- at 2006年01月22日 12:14
毛玉ボールなんて^^

可愛い〜♪

お気に入りなんですね。
Posted by にゃおん at 2006年01月22日 12:23
あんな小さい毛玉のボールでも気になるもんなんですね^^
家の猫もそうですけど、やっぱりああゆう丸くて転がるものは、見つければいっつも追いかけてますよね。
Posted by at 2006年01月22日 12:23
あっ。
ふくたんのお腹のたるたる具合がよくわかる!
Posted by くまん at 2006年01月22日 15:20
ふくたん、大人になりましたねぇ!
なんか、りりしいです!

うちの子も自分の毛玉ボールが一番遊びます。
長毛種なので、春先は作りたい放題です。
Posted by サワ at 2006年01月22日 17:06
|ω-)ノ初めまして
猫写真のブログを回っております
良かったら私の所は野良猫ばかりですが
遊びにきてください。
Posted by ボスネコ at 2006年01月22日 18:03
「これこれ」って言ってるフクたんがとっても嬉しそうで可愛い!
ギンたんと比べるせいか、フクたんも足が長く見えます。
Posted by チャトーミー at 2006年01月22日 18:05
こんばんわ。
毛玉ボールをくわえるふくたん。
かわいい♪
Posted by katz at 2006年01月22日 22:23
久々にフクたんの凶悪ではないお顔を拝見したような・・・
Posted by jiafa at 2006年01月23日 07:29
むーっちりお肉が詰まって、おいしそうなフクたん!
上海では気をつけましょうね!
Posted by ゆき at 2006年01月23日 09:10
フクたぁん☆
久しぶりに出演した感じ♪
相変わらずフクたんらしい行動してたのね(≧▽≦)
「ギンVSガマ」の裏側では「フクVS毛玉」
が始まってたのかぁ(*゜▽゜*)
Posted by ネコハル at 2006年01月23日 12:58
毛玉ボールですか!これは喜びそう!

いつも楽しいですね。私もオーストラリアから

楽しみにしていますよ。

こちらにも遊びにきてくださいね!
Posted by ちー at 2006年01月23日 20:23
毛玉ボール初めてみました。案外大きいものなんですね。びっくりです。
Posted by もちっこ at 2006年01月24日 03:25
はじめまして!フクちゃん可愛いですね。
うちの猫はカーテンレールに登るのですが 
その際にレールのホコリやゴミをボールの様にして落としてくれます。・・お掃除してくれるのかな?うちは白黒 二匹です。良かったら遊びに来てください。
Posted by ゆうこ at 2006年01月24日 07:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

