2006年01月20日

ギンvsガマ ラウンド2

チーン

06-01-19a.jpg
ガマが優勢か

06-01-19b.jpg
閉め技で落としにかかった!

06-01-19c.jpg
ここでガマに異変が

06-01-19d.jpg
どうしたんでしょうか、ガマ選手

06-01-19e.jpg
なんと!ギンの眼力に身がすくんでしまったようです!

06-01-19f.jpg
完全に腰が引けています!

06-01-19g.jpg
さすがチャンプ。体格の差をものともしない完全勝利




たくさんのコメントをもらってますが、今私のいる中国からはコメント欄に書き込めないため、レスができません。申し訳ありません。質問など、レスが必要な方はミラーサイトの方に書き込んでください。



↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 11:09| Comment(19) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガマたんは、戦っててもキレイです(*^▽^*)
この時のギンたんの眼力っぷりを正面から見てみたかった☆
・・・それとやっぱり気になるフクたんの行方(T T)
でも「ギンVSガマ」も気になるぅ♪
Posted by ネコハル at 2006年01月20日 11:29
さすが!カイザーソゼ・ギンたん かっこいーっ!!
Posted by olive at 2006年01月20日 11:39
ギンたん!!!!!
Posted by くりばん at 2006年01月20日 11:53
こんにちは、今日もがんばってますね^^
Posted by にゃおん at 2006年01月20日 12:30
すごかった。。。
Posted by えみ at 2006年01月20日 13:33
カイザーが目覚めたのね。
逃げるのは正解です、ガマたん。

ギンたん、最高!!!!!
Posted by チャトーミー at 2006年01月20日 13:37
激しい攻防でしたね。最後はギンは目で相手を威嚇して勝ちましたね。
どれほど恐ろしい目をしていたんだろう。
フクはなにしてたんでしょう??
Posted by at 2006年01月20日 15:29
うん、てゆーか、ガマたんは
ジェントルマンなんですよ。
「ハッ!ギンたんはレディや・・・しまった・・・」と気づいたので、
負けたことにしてあげたんだと思います。。。
Posted by ゆき at 2006年01月20日 15:47
うっわ、さすがぁー!
いつもの劣勢状態から相手をねめつけ、
そしてソファ下へと追い落としていきます。
 まさに「オーラ」の勝利ですよ。
そういえば、ガマたんとフクたんの
謁見方法も正反対ですよね。
Posted by satoshitsuchida at 2006年01月20日 23:02
やっぱり”裏番”
最後はいつもギンたんの勝ちなんですね。
こうゆう時のギンたんの顔、眼を正面からみたいです!
Posted by ハッピー at 2006年01月21日 00:48
やはりカイザーギンたん!最後にやりましたね!
最近、ケビン・スペイシー見るとギンたんが
脳裏に浮かんでしまってどうにもこうにも…
Posted by とら at 2006年01月21日 02:02
ギンた〜ん、かわいいでしゅ。
がま師匠残念でしたー。

フクたんはこの試合中何をしていたのか知りたいです。

(ギンたんファンより)
Posted by まきたん at 2006年01月21日 17:04
 2枚目、一瞬仲良く抱き合っているように見えました。

 ギンたん、突然スイッチが入るのでしょうか。
 まさに最終兵器。
 どんな眼力か正面から見てみたい。
 人間が見てもすくむくらいの迫力なのかあ?
Posted by ぢぇーん at 2006年01月21日 18:05
Posted by at 2006年01月21日 18:07
なぜかランキングのページで、アップデート情報の反映がありません。ここ4.5日そんなかんじ。まだギンたんとガマたんのラウンド1のままかのようになってます。
Posted by ひご at 2006年01月21日 18:25
ぎんたん の勝ちぃ〜。

結局 仲良しのぎんたんと
がまたん。

めでたしめでたし。
Posted by みけ at 2006年01月21日 21:47
ギンたんの目から、キラー光線が出ているんだと思います。
Posted by カリカリ at 2006年01月22日 18:27
出てますよ、キラー光線。>カリカリさん
12/28「ゴルゴから学びました」4枚目にその証拠写真が。
ソゼ、すごすぎ・・・・
Posted by ハンセル at 2006年01月23日 01:06
ハンセル様>ひー!出てました。黄色にキラっと光るキラー光線。
コレに攻撃されると、残りの2ニャンは、ちびっちゃうのだろうか?
Posted by カリカリ at 2006年01月23日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

