2006年01月19日

ギンvsガマ ラウンド1

06-01-18a.jpg
チーン

06-01-18b.jpg
いきなり組み合った!

06-01-18c.jpg
ギンが首投げ!

06-01-18d.jpg
おっと、ガマが寝技に持ち込みます!

06-01-18e.jpg
抵抗するギン!

06-01-18f.jpg
長い手足を利用して押さえ込もうとするガマ!

06-01-18g.jpg
ギンが立ちあがった!


チーン

第1ラウンド終了





↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 03:07| Comment(18) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。5匹の猫の母をしています。
猫サイトを渡り歩いていてこちらを知りました。
最初から写真を拝見したのですが、ガマちゃんの食通にはびっくりしました。
果物食べる猫なんて初めて見たもので・・・。
これからの楽しみにさせていただきます。
よろしくお願いします。
Posted by はな at 2006年01月19日 06:15
ギンたんー!
がんばってー!
ガマ師匠の目が怖いです。
この後の結果が知りたいです。
よろしくお願いいたします。
(ギンたんファンより)
Posted by まきたん at 2006年01月19日 09:46
ギンたんガンバレー!!!!!!!
さすがガマたんは手足が長いなぁ。

最近、ギン&ガマのいがみ合いが多いですね。
寒いから気が立っているんでしょうか?
Posted by ccc at 2006年01月19日 09:56
やってますねーー^^
猫同士ってやっぱり喧嘩しますよね。
4っつめの写真でものすごい爪がでてるし、、。
家も猫2匹いるんですけど、たまに喧嘩していましたよ。
Posted by at 2006年01月19日 10:10
ちっちゃいちっちゃいギンたん、ガンバレー!
続きが楽しみです。
どの写真も面白いけど、最後の写真のガマたんの格好が特におかしい。
Posted by チャトーミー at 2006年01月19日 10:30

この対決を見て、ふと思い出して
「動画」カテゴリの”ギンたんと幼いガマたん”を見ました。

こんなチビっこだったのにねー。
(あっというまに年とるわけだよ。)
でもギンたんは変わらない。というか、黒猫って
顔の詳細がよくわかんないので得ですな。
Posted by jade at 2006年01月19日 11:28
こんにちは(^▽^)
いつもいつも癒されてますぅ♪
「ギンVSガマ」イイですねぇ☆
やはり・・・手足長いほうが、寝技も立ち技も有利でしょうか(><)
この頃、フクたんは?
フクたんファンとしては、チョット気になるところ(≧▽≦)
Posted by ネコハル at 2006年01月19日 13:01
こんにちは、昔一緒に暮らしていた

七匹のにゃんこの事を思い出しました。

これって、本人達にとっては本気なんだけど

こっちから見ていたら

なんだか、とても愛しく感じてしまいます。
Posted by にゃおん at 2006年01月19日 15:09
はじめまして。
シーサーブログの上位サイトを
徘徊中でここに来ました。
猫の写真を公開していくだけのサイト・・
それでも上位にランキングされてるのは
すごいすね。
コンセプトが明快なサイトって
好きですよ。
更新、がんばってくださいね。
Posted by limitbreak at 2006年01月19日 16:56
ガマたん's ラストが、
「どすこいっ!」
って感じにみえます。
・・・・・・多分フクたんのせいで。
Posted by satoshitsuchida at 2006年01月19日 17:45
こんばんわ、こーじです。
バトルですね〜。
けっこう喧嘩するんでしょうか?
でもなんだか可愛いです(笑)
Posted by こーじ at 2006年01月19日 18:34
最後の写真のガマたん、必死すぎて美貌のカケラもない形相になってる。おかしすぎます。
3枚目のギンたん、流線型のラインが何か別の生き物のようでカッコイイ。
Posted by ハンセル at 2006年01月19日 18:37
わたしは 実際に猫を飼っていないので
良く分からないのですが じゃれあっているんでしょ?
マジで 喧嘩しているの?
うっそぉ〜。

…いちお ぎんたんの味方しておこうか。
Posted by みけ at 2006年01月19日 18:51
あんまり大ごとにはなっていないと思うのですが…。
とりあえず師匠、ぐあんばれ〜!
Posted by ゆき at 2006年01月19日 19:26
ギンたんのくあっと開いた手、というか前足が、
もみぢのようです。
なぁんてかわいいんでござんしょ。
Posted by どな at 2006年01月19日 21:17
にょ?ギンたんVSフクたんじゃなかったんだ・・・
早く続きが見たいですー。もちろん”WINNERぎんたん”で。
Posted by 砂夢 at 2006年01月19日 21:19
キィィエアアァァァ…ラーイヴ、フロームシャンハ〜イ!
今一瞬、年越し男祭りより高揚しましたっっ!

キャーーーットファーーーーーーイト(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
>違うてば、自分。

そしてフクたん参戦にワクテカ(゚∀゚)

Posted by suesue at 2006年01月19日 22:23
これ動画で見たいものです。
Posted by ネットショップ探偵 at 2006年01月20日 01:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

