2006年01月15日

押し出し

こたつの中は暑いけど、外のこの部分はちょうどいい温度。でも面積に限りがあるので

06-01-14a.jpg
まず足で突き放して

06-01-14b.jpg
次に手で押し出し


フクたん、顔も体つきも性格も朝青龍に似てる気がする・・・


↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング



posted by ako at 02:34| Comment(29) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フクたんムクムクしてかわいいですね。
やられちゃったぎんたんもかわいい。
Posted by ms2kb at 2006年01月15日 04:18
私はこれには続きがあると見た。
カイザーソゼ…。
Posted by ぷくぷく at 2006年01月15日 06:27
こたつって、狭くとも
4方で暖まれるはずなのに
同じところを取り合ってますね。
フクたん 箱師への道を極めた今、
お次は・・・これ、何師って言うんでしょうか?
幕下?
うーん、番付じゃ味気ないしな・・・。
Posted by satoshitsuchida at 2006年01月15日 06:45
ぎんたん やられた〜。
ふくたん つよぇ〜。
朝から 笑えました。
Posted by みけ at 2006年01月15日 08:01
フクたんがドルジ(朝青竜)だとすると、体型的にはガマたんがカロヤン(琴欧州)っすか?
Posted by おくとぱす8 at 2006年01月15日 08:30
ふくたん、押し出しとはなかなか面白いことやってますね^^
やっぱり場所を確保したいんでしょうか。
その寝ている間に顔をうずめたいですね!!
Posted by at 2006年01月15日 11:09
ギンたんは余程自分が欲しい物でない限り、遠慮するのでしょうか?
それとも単なる要領が悪い子ちゃん?

目覚めよ!カイザー。
Posted by チャトーミー at 2006年01月15日 11:18
ギンたんがんばれ〜!
Posted by RURU at 2006年01月15日 12:09
かわいすぎる!!!
Posted by ニキ at 2006年01月15日 14:07
Posted by at 2006年01月15日 14:40
す、すみません!↑空カキコしちゃいました!

ぎんたんきゃわええです!!
Posted by 夜光杯 at 2006年01月15日 14:42
ふくたん、なんてことを…
後が怖そうですね。
Posted by katz at 2006年01月15日 17:08
うちの犬も伸び押し出しを使って親父をベッドから突き落としてましたよ。
Posted by こつてり at 2006年01月15日 18:41
知らーん顔のガマ師匠、カッコええです。
Posted by ゆき at 2006年01月15日 18:56
1ミリも動いてませんね、ガマ師匠。
Posted by ハンセル at 2006年01月15日 20:48
フクたん、外見どころか行動まで相撲取りに(笑)

関係ないですがフクたん綺麗な目の色ですね〜
Posted by ゆみか at 2006年01月15日 22:13
ぎんちゃんの口が、微妙に開いてるのが可愛いです。
Posted by ショコポチ at 2006年01月16日 10:39
ぎんたん、ファイト!
Posted by ねこみみ at 2006年01月16日 11:19
二枚目の写真でぎんたんの口が「ぐえっ」って言ってるように見えるのはわたしだけ?
Posted by りんのすけ at 2006年01月16日 14:54
やべえツボにはまった…。
笑える…。
Posted by ヘム at 2006年01月16日 23:05
癒されます…。
1日一回きて
和ませていただきますねー
Posted by F・ナオ at 2006年01月17日 07:49
いいな〜、ガマたん枕
Posted by くるり at 2006年01月17日 07:51
(^-^)/初めまして!
いつもコッソリ見てましたが、とうとうコメントを…。
フクたん大変な事を!!
(゜ロ゜;)
ハワワワワ
Posted by マーガレット at 2006年01月17日 16:13
そーかあ、朝青龍ってネコ顔だったんだ。
新発見!

私も現在海外(オーストラリア)で愛猫と
一緒に暮らしています。

いいですよね、ネコちゃんって!
Posted by ちー at 2006年01月17日 19:03
でも耳はこっち向いてる?!ガマ師匠。
Posted by ごんごん at 2006年01月18日 11:42
Posted by at 2006年01月18日 13:25
初めまして。
先日、人気ブログランキングで見つけました。
どのネコちゃん達も、本当に自然で
幸せな毎日を過ごしているのが
写真から伝わってきて
こっちまで幸せな気持ちになります。
これからも楽しみにしています。
Posted by にゃおん at 2006年01月18日 13:38
手と足で押し出してる姿がなんとも
かわゆいですね〜
Posted by moro at 2006年01月18日 23:37
不動裕理たんに、なんてことを・・・!
それにしてもフクたん、まんまるになりましたね〜。
Posted by naojohnai at 2006年01月18日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11709141
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

