2006年01月12日

コタツ潜入レポート

人を意識していないときの猫たちの姿はいかに?


06-01-12a.jpg

06-01-12b.jpg
お、おっさん臭い・・・



↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 03:04| Comment(21) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、あのぉ・・・・・
ガマたんよりフクたんの方が大きく見えるのは目の錯覚でしょうか。
Posted by くまん at 2006年01月12日 03:11
ガマたんはおみ足が長いから。大丈夫ですよ。
(きっと考えようによっては)
Posted by satoshitsuchida at 2006年01月12日 03:14
ガマたんとフクたんの性別が逆に感じてきました・・・
この時ビヨンセは何処へ? 
Posted by momo at 2006年01月12日 09:32
のんびりしてそうでいいですね。
それにしても仲いいですね^^
家の二匹の猫はここまで仲良くしてません、、、。
Posted by at 2006年01月12日 09:46
かわいい〜。
リラックスモード。
ぎんたんはいずこ?。
Posted by りんのすけ at 2006年01月12日 10:05
おっさん化が著しいのは・・・フクたんだったんですか?
Posted by チャトーミー at 2006年01月12日 10:09
あっ、フクたんてば乙女だったんだ。
ごめんよ、ここしばらく忘れてたよ・・・。
Posted by ぽん at 2006年01月12日 13:13
ふやけているであります!
Posted by さっくん at 2006年01月12日 13:18
嗚呼、フクたん・・・・
Posted by ccc at 2006年01月12日 13:52
まさに楽屋裏かロッカールームでの
ゆるみ具合ですね・・・
嗚呼ガマたん・・・
Posted by ココロ at 2006年01月12日 14:35
私も ガマたんよりフクたんの方が
大きく見えるんですがー。

…フクたん、おっさん化ですか?
女の子でしょ?

これは 一大事だ!!

でも、きゃわいい!
ぎんたんは どうしてる?
Posted by みけ at 2006年01月12日 18:58
ガマたんの足がなんかもっちりしてる…
Posted by デレク at 2006年01月12日 20:14
ガマたん…
ふくよかに、なられまして…。
私も、フクたんのほうが(それでも)大きく見えるのですが?
真偽のほどは?
Posted by katz at 2006年01月12日 21:32
いまのフクたんに蹴られたら痛そう〜〜
Posted by マミ at 2006年01月12日 23:03
遠近法ですね?
Posted by ねこ3 at 2006年01月12日 23:58
ガ、ガマたん・・・
あの美猫のガマたんがおっさんだなんて!!(笑)
Posted by ゆみか at 2006年01月13日 00:38
2枚目のフクたんみたいな顔したおっさん、いるいる!

ガマたん、この後顔がふやけてさらにおっさんくさくなるんですよね?
Posted by ぢぇ−ん at 2006年01月13日 01:10
1枚目の写真、の〜んびりしてていいなあ〜。
あったかさが伝わってきます。

・・・・おっさんはフクたんの方だったか・・。
Posted by ハンセル at 2006年01月13日 03:47
い、今、フクたんに腹巻きとステテコをものすごー着せたい。
このまま巨大化して寺内貫太郎になってもらっても構わない。
フクたんへの愛はもう変わらないから。
Posted by suesue at 2006年01月13日 21:27
なんじゃこりゃーw
じゃりン子チエの世界みたい。
Posted by sat at 2006年01月14日 23:55
おっさんをなめる時でさえ、ガマたんは美顔・・・
Posted by 虎子 at 2006年01月17日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11598785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

