2006年01月07日

久々の凶悪顔

パソコンの上はあったかくて気持ちええなあ。
06-01-06a.jpg

ん?
06-01-06b.jpg

なんか文句あんの?
06-01-06c.jpg

線抜いたろか
06-01-06d.jpg




すみません。パソコン使いたいなんていう私がわがままでした。






↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 00:42| Comment(17) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もしかして1げと?

凶悪顔でもかわいいですフクたん。
大好きだぁーー!

Posted by 黒井ありす at 2006年01月07日 00:55
あります、あります!
本当ににゃんこは、暖かい場所を見つけるのが上手すぎ&早すぎますよね〜!
そして、ひとしきりくつろいだあとのパソコンのあちこちに猫毛が・・・。
Posted by にゃんたろう at 2006年01月07日 01:05
そのお肉の塊が乗っかっているだけでもパソコンが心配。
Posted by チャトーミー at 2006年01月07日 01:33
うっひーっっっ 怖可愛(汗;)
3枚目のこの迫力!
でも4枚目のこの手、かーあいいーーー!つかみたい!
うまい!本当にこう言ってそう!
久々にキましたよAKOさん節!
ポチっとしときます!
Posted by ハッピー at 2006年01月07日 05:52
パソコンの耐重強度は大丈夫なのでしょうか。
この顔で睨まれたら何も言えませんね。
Posted by y_and_r_d at 2006年01月07日 09:56
あのう〜
マウスはどこに行ったのでせうか?
フクたんのお腹のなか?(笑)
んな、あほなぁ!!!!
Posted by りんのすけ at 2006年01月07日 10:09
この時期、猫がいるところは暖かいところですからね。でも可愛いですね。模様がいいですね^^
Posted by at 2006年01月07日 11:55
模様(姿)よし・性格よし・器量デカし。あれ?

>りんのすけさん
マウスはすでに3枚目でフクパンチを受け落っこちている
ように思えます、とマジレス。
で、多分この後、線抜いて持ってってガブリエル…
Posted by suesue at 2006年01月07日 13:19
かっわええ。
文句なし。
パソコンとか、プリンタとか
暖かいですよね。
フクたん 可愛い。
Posted by みけ at 2006年01月07日 22:51
Posted by at 2006年01月08日 11:11
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。毎日「欠かさず」拝見していますが、初めてコメントします。

ギンたん、ガマタン、フクタンの写真もですが、とにかくセンスの良いcaptionがたまらないです。

これかもがんばってください。応援しています。

チキオ@USA
Posted by チキオ at 2006年01月08日 11:32
びっくりした〜
指名手配犯の写真かと思った(笑)

香港マフィアも真っ青の凶悪顔ですな(*´Д`)
Posted by ゆみか at 2006年01月08日 13:55
ブログランキングから来ました・・
はじめまして、バイキンマンです
言葉がぴったりですね・・・
思わず噴出してしまった(爆
線抜いてるところがすっごいですね・・

又よらしてください・・・
Posted by バイキンマン at 2006年01月08日 16:49
ポーズとするどい視線がばっちり決まってます。

ココロからそう思います。

ネコなだけにマウスが気になったのか?とおやじギャグ的発想は僕だけですか?
Posted by 石井 けん at 2006年01月08日 16:53
やっぱりあったかいところは、気持ちいいですよね(^u^)
どきたくないよね〜♪
Posted by ふじわら at 2006年01月09日 19:21
あるあるある〜(((((*^o^*)♪
うちのもすぐパソコンで暖をとります〜
いい顔してます〜うんうん(^-^)
ちょこっと出した舌がかわいい〜\(^o^)/
Posted by ナココ at 2006年01月10日 17:54
家のくるみ(元ノラ)も温かいトコを探して家中サバイバルしてます!
Posted by 小澤朝子 at 2006年01月11日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11405928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

