2006年01月05日

どうも。ビヨンセです。

06-01-05.jpg
アタシが3人の中で一番スタイルがいいらしい。ふふふ。


痩せてる=スタイルがいいってわけではないんだけどね。





↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 03:56| Comment(28) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遂にギンたんがボスとして
・・・・・・・・・感激です。
やはり、No.1は
最後に来るのでしょうか?

本ニャンがどう思ってるのかは判りませんけど。
Posted by satoshitsuchida at 2006年01月05日 06:37
ジャックダニエルをバックに端正にたたずむぎん姐さん。し、しぶい。
Posted by こてち at 2006年01月05日 11:00
黒いんのでなかなか体型わかりずらいですよね、、。
家のはおなかが少したれてたり、、、。
Posted by at 2006年01月05日 11:24
素敵。
Posted by nasu at 2006年01月05日 11:44
明けまして、おめでとうございます。

ギンたんかわいい。
Posted by ccc at 2006年01月05日 13:53
そうよーギンたん、あなたが最高よー!
Posted by チャトーミー at 2006年01月05日 14:00
正月早々いいもの見せていただきました。
Posted by ギンたマニア at 2006年01月05日 14:55
ジャックダニエルを背にした黒い女・
その素性カイザーソゼ、となると
こ、コートニーラブ姐さんとも・・・

いや彼女最近ちゃんと痩せたっすし!
わたしファンですし!
Posted by suesue at 2006年01月05日 15:18
ギンたん!キュート!
ジャックダニエルとシルエットが似てる。
Posted by カリカリ at 2006年01月05日 16:27
黒は引き締まって見えるから
得ですね。
Posted by y_and_r_d at 2006年01月05日 18:45
ぎんた〜ん!!
すてき〜!!
きゃ〜!!
あけまして おめでとう!!
Posted by みけ at 2006年01月05日 19:12
ぎんたん、びゅーてぃふぉー
Posted by りんのすけ at 2006年01月05日 20:45
akoさん 明けましておめでとうございます。
どうも〜ビヨンセたん!とっても可愛い♪
Posted by くりばん at 2006年01月05日 21:20
オーストラリアより遊びにきました。
とてもカッコいいですね〜!
すてきな猫ちゃんですね!
Posted by ちー at 2006年01月05日 21:37
遅ればせながら、
明けましておめでとうございます!
今年も楽しみにしてます!

び、びよんせ?AKOさんの口から?
いや、かっこいいと思いますが、ビヨンセもギンたんも。
Posted by ハッピー at 2006年01月05日 23:23
いや〜正月早々いいもの見せていただきました

ギンたんの表情が何とも言えずプリチーで素敵です♪
Posted by ゆみか at 2006年01月05日 23:35
おおっ、今年初ギンたん!!
今年もいろいろ期待してますよお。

かわいいというより、なんだか凛としていてウツクシイ。
さすが女王様は違う。

足は変わらないんだけどな・・・
Posted by ぢぇーん at 2006年01月06日 00:02
遅ればせながらあけました!おめでとうございまぁす(*^▽^)ノシ
これからもかわゆい猫ちゃんたちを見続けたいでぇす♪

ギンたんかわいいよギンたん
Posted by 黒井ありす at 2006年01月06日 01:22
ビヨンセですか、そうですか。
突っ込む糸口が見つかりません。

Posted by 鉄 at 2006年01月06日 02:00
銀たん、つやつやでカコイイ.
いま、拙宅の猫がねているわたしのうえに乗っていて
動けません.至福のとき...

3にゃんとakoさんに謹んで新春のお喜びを
申し上げまする.
Posted by にゃん。 at 2006年01月06日 02:48
あけましておめでとうございます。
ギンたん、美しい。
Posted by ハンセル at 2006年01月06日 09:07
足がかわいい!
Posted by デレク at 2006年01月06日 17:47
下克上?ギン姐さんの時代到来。
Posted by すうちん at 2006年01月06日 19:17
ギンたん、見れば見るほど可愛さが増しますね。
Posted by jiafa at 2006年01月07日 00:18
ぎんたん かわいすぎです。どうしてあなたはそんなにカワイイのかしら。
Posted by マリ at 2006年01月07日 01:28
ビヨンセ?
念のためネットで写真を再確認しました。
に・・・似てました・・・
Posted by ゆき at 2006年01月07日 08:49
明けましておめでとうございます。
今年も楽しみにしております。
ギンたんつぶらな瞳がたまらんです。

2005年11月17日の3ニャン並びの写真を、
ぜひ今回の写真で・・・。
Posted by どな at 2006年01月07日 21:46
かわいい、かわいいギンたんコメントが遅くなってごめんね!
ギンたんのお目目、超かわいいですよ!
Posted by まきたん at 2006年01月19日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11342875
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

