2006年01月04日

ミラーサイトつくりました

クリスマス頃から、中国からSeesaaブログがアクセス不能になっています。更新はできるので、そのうち規制が解けるんじゃないかと期待しつつ、しばらく待つつもりですが、中国在住の読者のために、以前使っていたAutopageをミラーとして使うことにしました。


http://star.ap.teacup.com/nikukyu/

ここでお知らせをしても、中国からは見ることができないんですよねぇ。ここをよく見ているという中国在住の人を知っている方は、知らせてあげてください。よろしく。
posted by ako at 00:38| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミラーサイトの猫紹介写真可愛いです。
ギンたん足が目立たないように撮ってもらえてますね。フクたんもツチノコ化する前の幼い可愛さたっぷりの写真で。ガマたんはいつでも綺麗です。
Posted by ぷくぷく at 2006年01月04日 14:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

