2005年12月28日

良いお年を

05-12-28.jpg
激動の年やったな



1月2日までお休みします。
うちが休んでいる間は、私のイチオシの猫ブログをどうぞ。↓

宇宙は猫と猫以外のものでできている

全てのエントリーにちゃんとオチがついているのが(オチなしオチも含めて)素晴らしい。ふじこさんLOVE。





↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 19:45| Comment(15) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございました。
来年も楽しみにしています。
akoさん,上海のお正月についてもまた教えてくださいね。
Posted by マンハッタン at 2005年12月28日 20:59
みんなで集まって暖かそうな場所になってますね。
その間にはいりたいですね。
来年も可愛い猫の写真を楽しみにしています。
よいお年を!
Posted by at 2005年12月28日 23:30
覗くたびに
気持ちが和みました^^
来年の更新を楽しみにしてます。
Posted by 奈穂 at 2005年12月28日 23:49
やっぱり〆もギンたんが布団に・・・。

Posted by 鉄 at 2005年12月29日 00:53
今年もギンガマフクたん、そしてakoさんのコメントに、大笑いし、癒され,ハラハラどきどきも十分経験させて頂きました。来年も皆さんの上海ワールドを楽しみにしております。
良いお年を! 
Posted by silent-be at 2005年12月29日 09:44
akoさん いつも楽しいblogを
有難うございました。
来年も楽しみにしてます。
私も2月には 上海入りです。
これからもよろしくお願いします。
では よいお年を!
Posted by meo at 2005年12月29日 11:52
ギンたん、ただでさえ小さいのに、余計小さくなりそうな・・。
来年の再開を楽しみにしています。
お身体をお大事に。そして良いお年を!
Posted by チャトーミー at 2005年12月29日 18:35
複雑な構造ですニャ。
3匹と ako(ご主人様?)様
にとって 
グーな新年でありますように!
Posted by みけ at 2005年12月29日 19:15
ガマたんはうちのミーにそっくり!!
初めて見たときは 本当にビックリ!
ミー、いつの間に上海いってきたのってくらい!
コメントで見る限り、性格も!
でも決定的な違いが。。うちのは女子です〜
Posted by くーみん at 2005年12月29日 22:30
いつもかわいい猫ちゃんたちを観させてくれてありがとうございまぁす!

来年もakoさまにとってまた猫ちゃんたちにとっていい年でありますように。。
Posted by 黒井ありす at 2005年12月30日 18:20
 ああっ、最後の最後にギンたんの顔を拝む事が出来ず・・・
まあこれもギンたんらしい?一つ前で楽しませてもらったからいいかあ。
 akoさん&ギンガマフクたんには激動の一年でしたがこのサイトを
とても楽しませてもらいました。ありがとうございました。
 来年もひとつよろしゅう。
Posted by ぢぇーん at 2005年12月30日 19:53
楽しいページをありがとうございました。
電車の中で笑いを噛み殺したこと数知れずです。
かわいい3ニャンとakoさんが
良いお年を迎えられますように。
Posted by どな at 2005年12月30日 21:27
はじめまして。
3ニャンちゃん、とてもかわいいですね!

私も海外はオーストラリアで暮らしています。
日本から愛猫も連れていったんですよ♪

よろしかったらおヒマなときに遊びにきて
くださいね。

また遊びにきます。良いお年をお過ごし下さい。
Posted by ちー at 2006年01月01日 17:44
akoさーん、皆さん、にゃんこさま達、新年明けましておめでとうございます。いつも素敵な写真とコメントでここのブログ無しには生活出来ません。更新待ってまーす。
Posted by SQ at 2006年01月03日 00:20
明けましておめでとうございます。
今年も3匹の成長を見守っています。
いつも癒してくれてありがとう!!
Posted by MAMI at 2006年01月03日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

