2005年12月20日

プチ・ギンフェス

いつもは片手でカメラを構えて、もう片方の手で顔をつかんでこっちを向かせているため、ブサイクに写ってしまうことが多いのですが、今日は協力者がいるので、かわいく撮れるはず・・・


05-12-20a.jpg
はい、こっち向いてください。(まだブサイク)

05-12-20b.jpg
そうそう、その調子。(ちょっとかわいい)

05-12-20c.jpg
YES! YES! (だいぶかわいい)

05-12-20d.jpg
ビューティフォー!






↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 23:31| Comment(37) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎんちゃん、ビューティフルです!
私はぎんちゃんの大ファン♪
ぎんちゃんは、どう写っても超カワイイ♪♪
Posted by メルメル at 2005年12月20日 23:43
ぎんたん、ワンダホ〜、ビュゥティホー、ぷりち〜。
ひゅーひゅー!
Posted by りんのすけ at 2005年12月20日 23:53
右のぎんたん紹介欄の写真が決まりそうですね!
Posted by KON at 2005年12月21日 00:00
今、世界中のぎんたんファンが悩殺されてしまいましたよっっ!
ぎんたん、かわゆく撮ってもらっちゃって〜。
というか、これが本当のぎんたんの顔なのですね♪
リラックスしたいい顔。とってもぷりちーね。
Posted by おかず at 2005年12月21日 00:02
あっ!ぎんたん、らぶり〜
Posted by とぱ at 2005年12月21日 00:05
やったー!ぎんたん祭りじゃー
わっしょい、わっしょい(嬉しくて壊れかけてます)
Posted by olive at 2005年12月21日 00:07
ギンたんは普段から可愛いんですよ。
たまたま写真に収めるとブチャにうつるだけで…
この顔であんな切ない声出すんだもんなぁ〜。
あぁ、たまりません。ギンたんラブ。
Posted by Luke at 2005年12月21日 00:09
おお!
ギンたんかわいい〜♪
写真映りが悪いだけなんだよね^^
Posted by 奈穂 at 2005年12月21日 00:55
どんな顔でもギンたんはビューティフォー!
プリチー!ワンダフォー!
Posted by チャトーミー at 2005年12月21日 03:01
ギンたんかわいい〜。次はフクフェスも是非是非お願いします♪
Posted by はに丸 at 2005年12月21日 06:13
ギンたんの目がキュート!
(しかし、ギンたんはなんともいえない味があります…)
次はフクたんをお願いします!
Posted by kelly at 2005年12月21日 08:36
Posted by at 2005年12月21日 08:37
ビューティフォー!
ビューティフォー!
ビューティフォー!
ビューティフォー!
ビューティフォー!
Posted by ccc at 2005年12月21日 10:05
Posted by nekomimi at 2005年12月21日 11:00
ほんと、ビューティフォーです!
毛艶がいいこと!
改めて、黒猫っていいなあ〜と思ってしまいました。
Posted by nekomimi at 2005年12月21日 11:01
こんにちは。
今回はガマやフクの写真はアップないのでしょうか?
やはり、子猫は見てるだけで、癒されますから。
昔は家の猫も子猫だったんだよなー。。
子猫ほしい!!
Posted by at 2005年12月21日 11:18
びゅりほーヽ(゚∀゚)ノぎんたん!
やれば出来る子だった!!!
Posted by Lfa at 2005年12月21日 11:45
かわいいの一言につきます。ギンはひと味ちがいます。昔、黒猫にあこがれてたんだ〜。akoさんがうらやましい。
Posted by catmimi at 2005年12月21日 11:55
可愛い!めちゃくちゃ可愛い!
私も黒猫飼ってるんですけど、黒猫ってほんとに可愛く写真撮るの大変なんですよね〜。うちの黒猫も実際はほんとに可愛いのに、写真うつりはかなりやばいです。
Posted by ユキ at 2005年12月21日 14:06
ギンたぁ〜ん・・・超かわいい!

一枚目の画像、鼻の穴を膨らませた感じでも
やっぱりかわいい!

四枚目の画像、アブソルートリー、びゅーてふる!

ギンたん大好きデス。
Posted by まきたん at 2005年12月21日 15:16
えっと〜、
1枚目が一番かわいいと思う私は
ヘンですか?
Posted by ゆき at 2005年12月21日 16:13
ぎんたん、きゃっわいい〜!!

クロネコの魅力、全開です!
ぎんたん、大好き!
Posted by みけ at 2005年12月21日 19:04
はじめまして。と言いつつ、
キャー、ぎんたんの目まん丸じゃないですか。かかわいい。秒殺お目目です。

Posted by ぎんファン at 2005年12月21日 19:21
かわええー!
Posted by 黒井ありす at 2005年12月21日 22:15
な、なんか光のかげんでしょうか?
ぎんたんの目の上の毛がぶっとい眉毛に見えてきてしまいました。
そ、そして、ゴルゴに見えてきてしまいました。。
かあええのに。女の子なのに。。ごめんよぎんたん。。
なんとなくいつもの写真と違ってリラックスした感じのおぎんさんで新鮮です。
Posted by うし at 2005年12月21日 22:46
 きゃあ〜祭りだ〜!
 しかも「プチ」なのにこの充実度!
 しあわせ〜。

 にしても「ぶいっ」とした顔をしている2枚目が一番
気に入ったアテクシはやはり、ギンたんに関しては
「ブチャ専」なんでしょうか・・・
Posted by ぢぇーん at 2005年12月22日 00:18
どうしてブログを始めたのですか?
どうかお願いします。
今のうちにたっぷり愛情をあげて下さい。確実に人間よりも早く逝く命です。写真載せるのもコメントを書くのも投票が欲しいのも愛情の一つなのかもしれない。だけど、その時間よりも触れ合う時間が大切なのでは…最後にこんな偉そうな事を言って失礼致しました。
Posted by 猫ちゃん at 2005年12月22日 04:11
ぎんたん、かわいい〜。真の実力発揮ですね!黒猫って写真撮るの難しいんですね、ホントに。
上のコメントの方、Akoさんのブログ始めたきっかけ読みましたか?一番最初のページに戻ってみて下さいね。
Posted by Rubybrissie at 2005年12月22日 07:07
お久しぶりです。
”だいぶかわいい”に大笑いしました。ガマフクはもちろんの事、ギンたん実物はきっとめちゃめちゃ可愛いんだろうな。写真でしか見られないけど3匹とも大好きです。
家の愛猫も実物はけっこうぷりちーなのにいい写真が無いんです。(カメラマンのせい?)akoサンのように協力者に手伝ってもらいます。
Posted by SQ at 2005年12月22日 09:57
ぎんたんかわいい〜 お目目がかわいい☆
いいな〜抱っこしたいなぎんたん
Posted by しらたま at 2005年12月22日 10:29
無理に「片手でカメラを構えて、もう片方の手で顔をつかんでこっちを向かせ」なくても
十分かわいいんじゃないかなぁ。
ムートン篇にちょこっとでてたぎんたん、とってもかわいかったよ。自然で。
Posted by ミルキー at 2005年12月22日 11:14
あ〜〜んっ!
ぎんちゃんの自然な表情が
もう〜とっても可愛いですね。

私は事情があって猫は飼えないので、
こちらのblogを毎日楽しみにしています。
3匹がまるで、そばにいてくれるかのようです。
寒いから気をつけてくださいね。
Posted by at 2005年12月22日 12:59
ぎんたん、かわえ〜です。ワタクシ、英語の発音にうといもんで、最初、 レイザーラモンHG流にビューティー、フォーッ!!かと思ってたんです。あら、はずかし。
Posted by リンのママ at 2005年12月22日 16:21
1枚目が一番好き。
ぎんたんってとっても柔らかそう。
Posted by nasu at 2005年12月22日 18:03
ギンたん目が魅力的と思っていたけど、
ポチッとした鼻もいいね。うんうん!
Posted by カリカリ at 2005年12月23日 03:13
にゃんにゃんにゃにゃにゃ。

んも〜〜〜〜〜
最後の写真なんか、思わず手を伸ばして
そっと撫でたくなるようなかわいらしですね。

akoさん、いつも楽しませてもらって
ありがとうございます。
どうぞマイペースで、お時間のあるときにでも
お続けになってください。
それをのんびりと楽しみに待っていますので。
Posted by Q郎 at 2005年12月24日 03:22
ghぎ
Posted by at 2006年02月05日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

