2005年12月12日

The Look

05-12-10a.jpg
Blue Steel

05-12-10b.jpg
Magnum!


意味がわからない人は今すぐズーランダーを見るように。




↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 00:18| Comment(13) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎんたん、最高っす!
Posted by ちぇる at 2005年12月12日 00:29
ズーランダーは知らないのですが、
とても美しいですなぁ。
Posted by Q郎 at 2005年12月12日 02:08
ギンたん、絶好調ですね。
とてもかわいい…。

そうそう。
今日、獣医さんで新しいウォルサムのPHケアを
一袋いただきました。
春から、獣医専売の(若い猫の)ロイヤルカナンは
これに変るのだそうです。
早速、ウチの猫で試してみましたが
なかなか好評の様子なので、お知らせしておきます。

ウォルサムとロイヤルカナンが一緒になって
機能と味の両方がアップしたらしいですよ。
今までウォルサムといえば、マズイ処方食(失礼!)の
代名詞みたいなイメージでしたが
既に先行して販売されている腎疾患用食も
格段に美味しくなったと聞いています。

今夜は東京でも雪がちらちらしました。
上海はもっと寒いんでしょうね。
3猫たんとakoさんのご健康をお祈りします。
Posted by トラ吉 at 2005年12月12日 04:17
朝の会社で一人爆笑をこらえ、にやけてしまいました。。。
あの俳優さん(名前忘れた・・)の顔と並べなくても、
このまんまぎんたんの顔をはめ込んでも良いくらい!!!??
Posted by まっさえ at 2005年12月12日 09:01
キメ顔のことっすよね?確か。

ギンたん美しい。
Posted by ccc at 2005年12月12日 10:00
いいなぁ。ほんと最高やね。
1匹で何度もおいしいギンたん!
Posted by チャトーミー at 2005年12月12日 10:58
ぎんたんかわいい!
ぎんたん大好き!
Posted by まきたん at 2005年12月12日 12:20
akoさんてば、ギンたんを撮るとき、いつも顔をひんむいてませんか?!
Posted by ミアン at 2005年12月12日 13:25
うわっ!ギンたんもキマってる〜っと思ったら・・・
ギンたんは撫でられる喜びでこんな表情になってしまうんですか?
コワかわいい!


Posted by ココロ at 2005年12月12日 15:48
なるほどギンたんのキメ顔はこれですか。

2枚目、なんで黒目がちなのにこんな顔に!
すんごい破壊力!
こっちがほんとのキメ顔か?
Posted by ぢぇーん at 2005年12月12日 22:27
次回は是非、「フェラーリ」と「ル・ティグラ」の表情下さい!ギンさん。
Posted by サイバトロン at 2005年12月13日 02:51
こんにちは、初コメントお邪魔したします。
「ズーランダー」はマイツボ映画のひとつなので、
この写真とコメント見た瞬間大爆笑でした……
『マグナム』のインパクトすごすぎます!(笑)
Posted by カヲリ at 2005年12月14日 13:38
ギンたんの顔は真っ黒で目を閉じてると焦点が合わないので、目をひん剥いて目にフォーカスしないと、ボケボケになってしまうのです。

>トラ吉さん
ロイヤルカナン、うちもバリバリ食べてますよ。処方食ではないですが。
Posted by ako at 2005年12月14日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

