2005年12月10日

気合を入れた顔

05-12-09.jpg
こたつであったまってふやけた寝起きのこの顔と比べると、顔の大きさが半分です。ちゃんと目ばりも入れて、目の大きさは倍。




↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 00:38| Comment(24) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが師匠…
これこそ美猫の真骨頂。

ふやけた顔と比べると同一にゃんことは思えませんな(笑)
Posted by ゆみか at 2005年12月10日 01:14
ぎゃはは、
どっちもか〜わいい〜♪
Posted by nekomimi at 2005年12月10日 01:14
わぁ!どハンサムですね!!
歌舞伎役者さんの日常⇒舞台を見るみたいです(笑。
Posted by mimi at 2005年12月10日 01:15
キリッと元に戻りましたね。
でも前のふやけたガマたんも好きで〜す。
そして、ふやけて寝起きのギンたんを・・・!
考えない、考えない。。。
Posted by silent-be at 2005年12月10日 01:37
うわー、とびっきりのハンサム写真。
もう完全に目が覚めました。

私もギンたんのふやけた顔を見てみたい気が・・・
Posted by チャトーミー at 2005年12月10日 02:41
わお!!
はんさむぅ〜。
さすが、師匠!
確かに、人間でも長くこたつに
入っていると、ふやけますニャン。
Posted by みけ at 2005年12月10日 04:57
はぁ〜〜ガマ師匠のキリッとした顔はたまらなくカッコイイですねー。
顔良し、スタイル良し、頭よし!
Posted by RURU at 2005年12月10日 06:30
びゅーてぃふるなお顔をありがとう、ガマ師匠!

あの〜、ぎんたんの出番が少ないのは気のせいでしょうか〜?
Posted by まきたん at 2005年12月10日 06:49
うつくしいガマさまのご尊顔に、とってもシアワセな気分です。

し・・・しかし・・・な〜んかミョーな顔(失礼!)

なんでだろー、とよくよく見れば・・・
ガマさま、鼻と唇の間にある毛穴の1列が真一文字だっ!

うちのコは2人とも、真ん中が少し高く、山型になってます。

ガマさま、縫い目みたい〜!
Posted by ゆき at 2005年12月10日 09:07
玉さま(玉三郎)ならぬガマさまですね。
Posted by ミアン at 2005年12月10日 09:12
前のお写真と比べると、正に”使用前・使用後”ですね。 とはいえ何を使用したらこれまでのビボーを保つことができるのか、ガマ様にお伺いしたいものです。
Posted by えちゃもん at 2005年12月10日 12:32
ガマたんお帰り〜!
こないだは新しい子が増えたのかなって思ったよ〜
使用前/使用後の顔を他の猫でも試したくなるよ☆
Posted by りんのすけ at 2005年12月10日 13:07
美猫の沽券にかかわるとの危惧も
一気に払拭するかの如き目力。流石ガマ様。らぶ。
Posted by すうちん at 2005年12月10日 17:09
ホッ!戻ってる。。。

セレブの素っぴん画像を見てしまった気分です。。。
Posted by ハッピー at 2005年12月10日 18:55
 ふやけた顔はこの顔の2倍の大きさとわ!
 ガマたん、もどってほっとしたよ〜。

 うつろだった目つきもしっかりもどってるし。
 電車で目の周りを黒くぐるっとかこんだメークの女の子を見る度
 「ガマたん目だ!」と思ってしまいます。

 ギンたんもふやけるのかな?
Posted by ぢぇーん at 2005年12月10日 19:05
う〜ん、男前♪
ふやけた寝起きの顔と、キリッとしたこの顔・・・
見比べるとおもしろい(*^m^*)
Posted by てらママ at 2005年12月10日 22:04
なぜか、ズーランダーを思い出しました。
ふやけた顔みた後だからかな?
Posted by ココロ at 2005年12月11日 08:49
>ズーランダー 

ココロさんのコメントに受けました。
ズーランダーって、この表情でキメてましたね。
Posted by きょうこ at 2005年12月11日 15:22
ブルー・スティールですね。
確かにすごい威力です。素敵!ガマたん。
Posted by ハンセル at 2005年12月11日 16:45
二枚の写真を並べるとよーくわかります。
でも、ふやけたガマたんの、ちょこんと乗せた前脚がかわいい!
Posted by かえる24 at 2005年12月11日 23:23
すると、マグナムもある?
Posted by sat at 2005年12月11日 23:27
うはは。このちょっと口をすぼめた感じが本当にブルー・スティールですね。
しかし、破壊力という点では、ギンたんのマグナムの方が上。
Posted by ako at 2005年12月12日 00:26
うううーーむむむ。
この写真を見てしまったからには。
い、言わずばなるまい。

あ、あのう・・・。
めったに書込みしないくせにいきなりお願いです。(汗

昔ガマちゃんの、スフィンクスみたいな、異常に美しい写真を見かけた気がするのですが、ガマフェス的にはそのう、大きくなってからの美・長・高なガマフォト集ってのは予定なさってはいらっしゃらないでしょーかねー・・・。
小さい頃のもそれはもう天使みたいに可愛いんですけれども。

どうかよろしくお願いします。ぺこん。
Posted by すみさん at 2005年12月13日 13:46
どうもありがとうございました。

写真、ないはずないよねー見たいよねーって実はずっとずっと思ってたもんですから、すっきりしました。
なんだか1930年代のハリウッド女優のポートレートみたいですね。がっちり美しくて、ご本人も「文句ある?」な感じがまたよいです。
オス猫さんなんだけど。

またお待ちしてまーす。にこにこ。
Posted by すみさん at 2005年12月15日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10459150
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

