2005年12月06日

寒すぎるんじゃ!

もう冗談じゃないです。
猫もずーっとこたつに入りっぱなしです。
もう春まで

2005-12-05a.jpg
こんな写真や

2005-12-05b.jpg
こんな写真ばかりになるかもしれません。

2005-12-05c.jpg
し、師匠!あったまりすぎて顔がふやけてます!




↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング

posted by ako at 23:47| Comment(51) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガ、ガマ師匠!
いつもの美貌があぁぁ‥‥
Posted by とぱ at 2005年12月07日 00:18
はじめまして。
えええっ。ガマさまっ。いつもと全然お顔がチガウ!
こ…こたつの威力ってすごいんですね。
Posted by momo at 2005年12月07日 00:36
ガマ師匠が普通の猫になってる…
でも、カメラ目線なのねん。
Posted by mosak at 2005年12月07日 00:42
ガマたん・・・全く別の猫みたい。

Posted by チャトーミー at 2005年12月07日 00:44
初めまして。
ガマたん、いつもの目ぢからはどこへ…。
Posted by kogawa at 2005年12月07日 01:01
師匠!どうしちゃったの!
どうしてこんな顔に!右の写真と全然違う〜
もう笑いがとまらん〜〜
さすがの師匠も今までで一番ブチャ・・・
Posted by ぢぇーん at 2005年12月07日 01:05
ガマたん、ホントにふやけてる〜
ど〜しちゃったのぉ〜?!
Posted by 砂夢 at 2005年12月07日 01:57
たまにはガマフェスお願いします。
Posted by リクエスト at 2005年12月07日 02:21
ふやけたらガマたんが初めて「普通」の猫に見えました。
かえってガマたんに親しみがわきました!!
Posted by chabobo at 2005年12月07日 02:59
akoさんがきれてしまうほど寒いんですね。
日本だとどのくらい寒くなるがだいがい予測もつきますものね。
ガマ師匠、べっぴんさんの寝起きみたい。
akoさん、どうぞ春までsurviveしてください!
Posted by ミアン at 2005年12月07日 06:23
し、師匠、、、、、、、、、、、、、、、、(絶句)

ギンたんのしっぽ、今日のフクたんかわいいですね!
(ガマたんを身なかった、かの様に。。。)
Posted by ハッピー at 2005年12月07日 07:33
身>見 です。失礼!
Posted by ハッピー at 2005年12月07日 07:34
すみません!続けざまに。
だって、ガマたんの顔!
最初は絶句、
改めて見ると、
何度も見る度に、
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。爆笑!
お、お腹いたーーーーーーーーーーーーーーー。
いつもとのギャップでおもしろすぎる!!!!!
Posted by ハッピー at 2005年12月07日 07:38
ガ・・・ガマたんっ!?
Posted by RURU at 2005年12月07日 08:56
ガマ師匠…!べ、別人だ…!!
こたつ、グッジョブ!!!
Posted by ikn at 2005年12月07日 09:00

ガ、ガマたんっ!?
大爆笑ーーーーーーーー!!
ホカホカすぎます!
Posted by ヤス at 2005年12月07日 09:20
ギンたんのしっぽぉ〜

が、ガマたんの身になにがっ!?
Posted by ccc at 2005年12月07日 10:01
ガマた〜〜〜〜〜ん
どんなガマたんでも悶絶です。
Posted by mimi at 2005年12月07日 10:08
師匠!!寝起きなんでしょうか?
一般ピーポーの顔になってる〜♪
ピンクの鼻が可愛いわ〜♪♪
Posted by くりばん at 2005年12月07日 10:12
がまタン、腫れぼった〜。
師匠も油断すると浮腫むのね〜。親近感♪
でも、言われなければ別人というか、別猫ざんすね〜
Posted by にゃんにゃん♪ at 2005年12月07日 12:35
ガマ師匠〜、まるで湯あたりしたみたいです〜。
Posted by こてち at 2005年12月07日 12:59
ガマたん、おっちゃんや!
いろんな顔をもつあなたが好き。
Posted by gato at 2005年12月07日 13:05
ガマたん、一瞬、吉本新喜劇の花紀京さんかと思いました。。。
Posted by dori at 2005年12月07日 13:31
ガマたん、どーみても別猫〜
ひっひ。
Posted by みんみん at 2005年12月07日 14:10
花紀京、、、ソックリです。。。<doriさん
Posted by ミアン at 2005年12月07日 14:23
花紀京、大好きです!
ガマ師匠を見て、なにかジワ〜と親しみがこみ上げてきたのは、それか!
Posted by ハンセル at 2005年12月07日 15:34
ガマ師匠ファンの私にとって
この写真は過去最大級の衝撃です。
コタツから出るとこ狙ってたんですか?


Posted by ココロ at 2005年12月07日 17:07
どこのオッサンかと思いました。
Posted by マミ at 2005年12月07日 17:14
ガマたん・・・猫でも顔がむくむんですね〜。
本当に膨らんでいる感じ(笑)
でも、このお顔も吹福々してくて可愛いです♪
Posted by wang-chen-zo at 2005年12月07日 17:54
ガマたんの顔に笑いました。
Posted by usausa at 2005年12月07日 19:47
お〜い。
ガマたん、すごい!
ふやけちゃって。
大丈夫かニャ?
Posted by みけ at 2005年12月07日 20:01
テレビでこういうのありましたよね。アイドルとかタレントの起きぬけの顔を狙って撮るってやつが。ちょうどあんな感じでしょうか。

ガマたんにしてみれば、「一生の不覚〜!」って感じなのかしら…
Posted by かえる24 at 2005年12月07日 21:33
こんな表情のガマたんって初めて! あんまりびっくりしたので、思わずかきこんじゃいました。こたつにもぐりこんでると、こんなにむくんじゃうんですねえ。私も気を付けよう。あ、ちょこんと座ってるフクたん、かわいいです。
Posted by tamaco at 2005年12月07日 22:38
そっかなー。
ガマたん、そんな笑うような顔に見えないけど。

Posted by ゆき at 2005年12月08日 00:09
がまたん、目超はれぼったくなってる。
あと首がぶよーんとなってるから
こんな違和感なんでしょうか?

うちの猫をコタツに入れて実験したくなります。
Posted by がまたんファン at 2005年12月08日 00:43
カワユス!猫欲しい・・・
Posted by すね at 2005年12月08日 02:22
akoさん…

実は違うネコ、入れましたね?
こたつに・・・。
Posted by Briana at 2005年12月08日 09:04
納豆の大好きな怪猫、トラちゃんのページ。 コメントお願いします。
http://www.auserver.net/hosino/index2.htm
Posted by myonakanji at 2005年12月08日 12:59
ゆきさん、同感。
Posted by nasu at 2005年12月08日 14:33
がまたん、なんかゆるーい感じになってますねー、、。
眠そ〜、、。
Posted by ねこみみ at 2005年12月08日 15:37
はじめまして、こーじと申します。
めちゃ可愛いですね〜。
ふやけた顔、最高です(笑)
またお邪魔させていただきますね。
Posted by こーじ at 2005年12月08日 18:43
北海道在住の私。
雪は降らないのですが、ここ数日めっきり寒くなってきたんです。ホント、体の芯まで凍えそう。

で、今日天気予報を見ていたら
「寒気の厳しい中国からの大気の影響で
北海道にも寒さが・・・・」と。なぬ??

そちらの寒さ、ここまで来てますよぉぉ(涙)。
中国、よほどの寒さなんですね。
遠い北海道で寒さのオコボレ貰っちゃってます。ハイ。

風邪などひかない様に(勿論、猫含み)してくださいね、akoさん。

(そういえば中国からは黄砂が風に流れて
飛んでくるしなぁ。地球は一つと妙に。。。)
Posted by cookie at 2005年12月08日 19:11
あのう 室温はどの位ですか?
外に出たら氷漬けですか?
Posted by sakurako at 2005年12月08日 20:33
がまたん、別猫のようです。
でも、かわいいにゃ〜。
Posted by なび at 2005年12月08日 21:38
きりりとしたいつものガマたんではなくて、とってもふくよかに見えますね。
しっぽだけのギンたんも神秘的・・?
Posted by jiafa at 2005年12月08日 23:07
がま師匠。
ホント別猫ですねぇ。何度見ても笑えます。ぷぷっ
Posted by +10 at 2005年12月09日 11:43
をを!
ガマたんがオチ担当とは珍しい!
Posted by おくとぱす8 at 2005年12月09日 12:24
ガマたん病気になんかなってませんよね?
むくんだ顔は回復しましたか?

た、楽しみにしているんです・・・
できたら、毎日アップデートして下さい!
お願いします!!
セリフと画像のマッチングが最高です。
Posted by まきたん at 2005年12月09日 13:17
かわいい!!!!!!!!!
ねこがますます欲しくなります
Posted by mimi at 2005年12月09日 14:40
 ほんとにィ〜。と、「ガマタン偽者なり!」の証拠を探すわたし。
Posted by Hermit at 2005年12月09日 15:54
王子に向かって花紀京とは!


似てるけど・・・
Posted by ako at 2005年12月10日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

