2005年12月05日

今日はめちゃくちゃ寒い

Wang-Chen-Zoさんのところで知った足用電気毛布を私も買ってみました。

2005-12-03a.jpg
あったかー。

2005-12-03b.jpg




あ・・・。でも・・・。あつっ!
足入れてられない。熱くなりすぎ。説明書を読むと「限温85℃±5℃」と書いてあります。
おい。

ま、長い間足入れてられないから、低温火傷する心配はないですね。良かった良かった。






高温火傷はするけどね。




↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング

posted by ako at 02:10| Comment(12) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひえ〜〜っ!
中国って、すんごいモノ売ってるんですねー。
コワすぎ。
平気な顔してるフクたん、スゴすぎ。
あ、上に乗ってるだから、たった60度くらいですかね?
Posted by ゆき at 2005年12月05日 02:41
凶悪顔、新アングルですね。
ズームアップしたい・・・。
Posted by tsuchida satoshi at 2005年12月05日 03:20
罰ゲームに使えそうなシロモノ。
スリッパ履いて入る・・・?
とっても危険ですが、
猫ちゃん達一緒で大丈夫ですか?
Posted by チャトーミー at 2005年12月05日 03:39
そちら気温どの位なのですか?
こちらも寒くなってきたので
3匹の猫達は炬燵の中へもぐりこみはじめました。
Posted by sakurako at 2005年12月05日 05:24
「85℃±5℃」って・・・(汗)
なんでそんなに高温なんだろう?
謎な物ですよね???
上に乗っかってる猫の方が、ちょうど気持ちよさそう (*^m^*)
Posted by てらママ at 2005年12月05日 12:48
ううん、85度Cとあっても、華氏かと疑ってしまいました。それだと摂氏で30度に満たないから、やっぱり摂氏85度なんですね。足先ドライサウナ状態ではないですか。すごいなぁ。
それにしてもフクたんは陣地死守体勢に入ってますね。
Posted by こてち at 2005年12月05日 14:54
今日のオチ最高デス!
思わず声に出して笑っちゃいました。
(ノ´▽`)ノ
Posted by オザポン at 2005年12月05日 20:59
きゃ〜〜〜!!!ごめんなさい(大汗)
要らん物を紹介しちゃいました(反省)
怪我は無いですか???
私説明書全然読んでいませんでした。
私が使っているのはそんなに熱くならないんです。。。ちょうど良い感じで「あったか〜」って
感じが持続できているので限度85℃とは全然知らなくて・・・本当に済みませんでした。
Posted by wang-chen-zo at 2005年12月05日 22:34
あああ、すみません。気にしないでください。今は座布団として活躍してます。尻の肉は厚いので大丈夫です。私が買ったのは「夢羊暖身宝」という名前なので、たぶん違うメーカーですね。ちょうどいい温度のもあるんだ。ちっ!
Posted by ako at 2005年12月05日 23:12
本当、かわいい時もあるのに、
なんでこうも凶悪顔に写っちゃうんですかね?
>フクたん。

人気ランキング見たい!
でも誰に投票するか迷いますね。。。
AKOさんに1票!とか。
Posted by ハッピー at 2005年12月06日 04:54
あ、私もAkoさんに一票!
Posted by Weana at 2005年12月06日 19:25
こんにちわ!かわいいですねえ!!
ベストショットばかりですね。

yahooの検索からお邪魔しました。
私も猫が大好きで、BLOGで写真を公開して
います。

うちにもトラ猫が2匹います。
おひまなときにでも遊びに来てください。
また、見にきますね。
Posted by sawa at 2005年12月09日 14:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

