2005年12月01日

かわいい画像祭り!

フクたんに脅されて、かわいい画像祭りを催すことにしました。まずはガマたん。


05-12-01a.jpg
さすが師匠。一発OKです。かーわいいー。次はフクたん。




05-12-01b.jpg
・・・はまた次の機会にすることにして。次はギンたん!



05-12-01c.jpg
はい、かわいい顔ください。

05-12-01d.jpg
かわいい顔・・・

05-12-01e.jpg
かわいいかおっ!!!

05-12-01f.jpg
ほ、ほら!かわいい!かわいいよねっ!



↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 18:07| Comment(42) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い顔祭りっ
ガマたん一発OKなんてさすがですね。
フクたんはカブリエル。コレはコレで可愛いと思います。
ギンたん可愛いですよー。黒目がちだし。
美猫さんに写ってますよ。
Posted by ぽんた at 2005年12月01日 18:35
うひゃひゃ、かわいーなー。
んー、今日も満足満足。
Posted by 花丸ミミ at 2005年12月01日 18:55
至福です。
Posted by ギンたマニア at 2005年12月01日 19:05
ギンたん、かわいい。抵抗している顔もかわいい。
Posted by まみそ at 2005年12月01日 20:20
素敵 素敵
こういうのだーーい好き!
Posted by sakurako at 2005年12月01日 20:54
素敵 素敵
こういうの 大好き!
Posted by sakurako at 2005年12月01日 20:56
さすがギンたん!
かわいさにもバラエティーが。奥深いわ。
Posted by チャトーミー at 2005年12月01日 21:36
ギンたん!ギンたん!!かわいい〜♪で、涙目になってる?
師匠とフクたん 2人らしいショットですね〜♪
Posted by くりばん at 2005年12月01日 22:28
ギンたんにもだえ死にそうです。
フクたんは次の機会を楽しみにしてます。
akoさん、フクたんにガブリエルされた手は大丈夫ですか?
Posted by Luke at 2005年12月01日 22:29
ぎんたんの黒目がちなうるうるおめめ!!!
カワエエ〜!
ひー!!ぎんたんラブぅですぅ!
Posted by maffin at 2005年12月01日 22:40
ガマたんを〆てるように見えるんでつけど・・・。

Posted by 鉄 at 2005年12月01日 23:15
ギンたん百面相?!
最後の一枚がとっても美人に撮れてますね。
ステキ!!
Posted by jiafa at 2005年12月01日 23:45
もちろんかわいい。とってもかわいいです。
Posted by Q郎 at 2005年12月01日 23:52
ま、祭りだあ!
しかも可愛い祭りにしっかり挿入されてる「ギンたんブチャ祭り」!
あ〜〜たまらん〜〜。
akoさん、体ならぬ指を張った撮影、有り難うございます!
Posted by ぢぇーん at 2005年12月02日 00:55
てゆーか
akoさんのおててが可愛いですね♪
もえー。

とりあえず私が男なら舐めますね。うひ。
Posted by みかづき at 2005年12月02日 01:21
ぎんたん可愛いです

Posted by at 2005年12月02日 01:57
大好き〜
Posted by ぷ at 2005年12月02日 02:00
ガマたんの目がバックの緑と同じ色になってて綺麗。
でも・・・〆てるように見えますわ・・・。
Posted by RURU at 2005年12月02日 07:01
ガマたんは生きてるんでしょうか
Posted by ゆき at 2005年12月02日 08:44
うひゃひゃひゃ!フクたんに激萌え。
猫トリオ最高!
Posted by すうちん at 2005年12月02日 09:53
ありゃー、そんなに念おさなくても、ギンたんはふつーに超かわいいですよ! ギンたん命 Love
Posted by こな雪 at 2005年12月02日 10:01
ガマ師匠はさすがの一枚。
フクたんのはウォッホッホッ。。。
そして、ギンたんの一番最後のお写真は、
猫格の表れた惚れ惚れとする、いーいお顔。
前3枚がひきたててま〜す。
Posted by silent-be at 2005年12月02日 10:49
ギンたんがすきだー!!!!!!
Posted by 社長 at 2005年12月02日 11:02
きゃーーわいいいいーーーーー!

・・・って喜ぶ自分に対し自分で負け惜しみを言って
しまう・・・ココはそんなサイト・・・

いやもう素直に、みんな、かーーーわーーいいーーっ

Posted by suesue at 2005年12月02日 11:04
かわいいですねー。
面白いブログを紹介するサイトを運営してるんですがこちらのブログを紹介させていただきました。
もしなにか不都合等ありましたらご連絡くださいー
Posted by Blog Navi at 2005年12月02日 11:43
笑いすぎて鼻水でました
Posted by ぽて at 2005年12月02日 12:36
ぎんたんて、ぶさこいですか?充分かわいいとおもうけどなあ。うちのコもふくたんみたく、なでれば噛む、抱けば蹴り!呼べば逃げるの、激しく可愛いやつです。
Posted by sudami at 2005年12月02日 12:59
いやはーん!
ギンたん大好き-!!!!

ガマたんは流石ですな。
フクたんは...でもかわいいよ!
Posted by ccc at 2005年12月02日 14:12
相変わらずクールでうつくしいっすねぇ、ガマたん。
ギンたんの抵抗っぷりもかわいいです。
Posted by ココロ at 2005年12月02日 14:27
ギ・・・ギンタンーーー。笑いすぎて悶絶死しそう。涙デタ。
Posted by Hermit at 2005年12月02日 20:15
akoさん、慣れてるんでしょうか?甘噛みじゃなかったらすっごく痛いですよね。
Posted by まりん at 2005年12月02日 20:37
ギンたん3枚目で爆笑!でも4枚目かあいいっす。
で、鉄さんのコメントにも爆笑!
Posted by ハッピー at 2005年12月03日 05:20
ガマ師匠〜。妙にカメラ目線ってゆうか、うつろな瞳がかわいいっ。
Posted by catmimi at 2005年12月03日 16:36
はじめまして!ずっと拝見してたんですが、書き込むのは初めてです!!にゃんこちゃんの人気投票したら、誰が一位でしょうね?
私は黒猫が好きなので、ギンたんが好き!ガマ師匠も美猫だし・・・悩むんですけど・・・黒猫が好き!
Posted by NEC at 2005年12月04日 03:10
さすがガマたん。首しめられてても、顔はくずさない。って、しめてない、しめてない。

人気投票、してみたい気もするけど、やっぱりやめておきます。
Posted by ako at 2005年12月05日 02:14
めちゃくちゃかわいいですね(*^▽^*)
家はネコとかかってないんで見てるだけでほしくなっちゃいますぅ!!
これからも写真いっぱい乗せてくださいね!!
Posted by ななお at 2006年01月05日 08:50
そうですね
Posted by さくら at 2006年02月23日 15:19
猫かわええ!!いぬもみたいなああ
Posted by れもん at 2006年03月11日 22:44
ねこってかわいい
Posted by at 2006年04月04日 15:56
はじめまして。
ギンたんかわいいっす(ё_ё)
うちの初老猫も見に来てくださいね。
Posted by まぁぼう at 2006年08月30日 15:11
かわゆすぎーーーーーーーーー
Posted by 林檎 at 2006年10月11日 16:14
私のうちもネコを飼ってるんですけど・・・((笑   うちのネコより可愛いですね・・(*'u`)ノ
Posted by jam at 2006年11月03日 16:24

この記事へのトラックバック

Cat Scratch Fever
Excerpt: はっちゃん日記をはじめとして自分のペットの写真を載せるペットブログがブームだそうだ。 今回紹介するのは「Cat Scratch Fever」、飼っている3匹のネコの写真が豊富に掲載されている..
Weblog: BLOG NAVI
Tracked: 2005-12-02 11:33
×

