2005年11月30日

ネタ切れ

05-11-30.jpg
フ:そうそう毎日毎日おもろいこともできへんで。これを機会に普通のかわいい写真を撮ったらどやねん。
ギ:同感。




↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 19:08| Comment(23) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今開けたら更新したばかりで
いつも可愛い猫タンですね
ロム専でしたがカキコしました
Posted by えちこ at 2005年11月30日 19:11
目つきワルッw
Posted by sat at 2005年11月30日 19:50
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
ネタ切れの時にはガマフェス・ギンフェス・
フクフェスをぜひ!
ギンたんの仔猫時代の可愛い写真が見たいです♪
Posted by ミルキー at 2005年11月30日 20:24
目つきもだけど、姿勢(?)もワルッ!
Posted by ゆき at 2005年11月30日 21:27
akoさんのセリフ付けが最高!!
Posted by みさを at 2005年11月30日 21:28
すんごい猫背だなー!フクたん。
Posted by すみ at 2005年11月30日 21:44
めっちゃ、メンチきってる〜!(フクたん)
Posted by にゃんたろう at 2005年11月30日 22:16
フクたん、めっちゃメンチきってる〜。
Posted by にゃんたろう at 2005年11月30日 22:16
そのままで十分可愛いと思います。
たとえワルでもぶちゃでも。
それ以上可愛い写真ってどんなん?
Posted by チャトーミー at 2005年11月30日 22:21
じーっと見てたらフクたん、みみずく?ふくろう?に見えてきました。
その上なんか、四角すぎっ!
Posted by たら at 2005年11月30日 22:23
 でわ、最近可愛い写真が多いので久しぶりに
「ギンたんブチャ祭り」でもいかがでしょうか?
Posted by ぢぇーん at 2005年11月30日 23:36
可愛い写真楽しみだな。でも今日のも
とっても好き!
Posted by sakurako at 2005年11月30日 23:51
だから、なんで、凶悪顔なんですかね・・・
Posted by 砂夢 at 2005年12月01日 00:43
をををーーー凶悪&やさぐれ。

中興ノ時代以降のふぁんとしては、足跡もようのFUTONがたまりまへん。
最近の、ステキソファーでオチつきの絵もいいですが、この、素なピクチャーが…

なんつうか、”ツンデレ”てゆうかんじですな!
Posted by suesue at 2005年12月01日 00:50
2才位の時甥っ子が脱腸で、親が気が付くまでフクたんみたいなコンナ顔して柱の陰から顔出していた。
Posted by カリカリ at 2005年12月01日 01:27
フクたんの体つきなんだかリスみたい。
Posted by がまの油 at 2005年12月01日 05:26
普通のかわいい写真...普通のかわいい写真...
できるの?できるのか!?フクたん!?
Posted by ハンセル at 2005年12月01日 09:06
わっヤサグレ登場!

是非またギンたん祭を!!!!
Posted by ccc at 2005年12月01日 10:01
ギンたん、黒団子でわからへん。
ギンたん祭りにわたしも一票。
Posted by みんみん at 2005年12月01日 11:26
偶然見つけてから、毎日楽しみにしているので必ずアップデートして下さい!セリフと画像が絶妙にマッチしています。わたしは、ギンたんの大ファンです。
Posted by まきたん at 2005年12月01日 13:22
 あはは。サイドのチビフクたんが、こーなりましたか? 
    ・・・え? この黒い物体、ぎんたん?
Posted by h at 2005年12月01日 14:05
可愛いですね
これからも更新楽しみにしてます
Posted by juodan at 2005年12月01日 15:43
普通の可愛い写真?フクたんモデルで、そんな写真撮れるんですか?
私も一瞬左の黒い塊は何だろうと思いました。ギンたん、ごめんなさい・・
Posted by jiafa at 2005年12月01日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10014348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

