2005年05月04日

ギンたんブチャ祭り

ギンたんのブサ画像をもっと見たいというリクエストがあったので、大量にアップします。

5-4i.jpg

5-4a.jpg

5-4b.jpg

5-4c.jpg

5-4d.jpg

5-4e.jpg

5-4f.jpg

5-4g.jpg


5-4h.jpg
posted by ako at 23:48| Comment(17) | TrackBack(0) | 昔の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

ねこふん3

前にもお知らせしましたが、大阪は北浜のテンワットギャラリーで『猫踏んじゃったなギャラリー PART 3』が開催されます。(5月8日(日)〜21日(土) 15:00〜20:00 会期中無休)
詳しくはこちら。ギャラリー猫のクーちゃんチチちゃんのブログ(猫が書いてるわけじゃないですが)はこちら

私が出す作品はこちら。

5-3a.jpg
マグネットがついてます。もう一枚のマグネットで服の肩の部分の布地をはさんで、「肩乗り猫」に − というつもりで作ったのですが、鉄製のものになら何にでもくっつくので、使い方はご自由に。大きさは5cmくらいです。素材は銀。

5-3b.jpg
うちの3猫のペンダントも作りました。そういうつもりはなかったのですが、フクたんの顔が西原理恵子さんの描く猫そっくりになってしまいました。
posted by ako at 20:32| Comment(12) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日々修行

今日も一流の箱師を目指して修行を積むフクたん。

5-2a.jpg
精神統一

5-2b.jpg
ヨシ!

5-2c.jpg
いきまーす!

5-2d.jpg
噛みしめて味わうんや!
posted by ako at 01:29| Comment(12) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

